東海道松並木。

もういくつ寝るとお正月。
お正月には、箱根駅伝です。
ここに引越して来てから毎年見に行ってます。
観戦ポイントは、東海道松並木。
国道1号線沿いです。
1ヶ月くらい前から中継車のリハーサルや
大学から下見の人が来たりしてます。
当日は、ビデオ録画をセットてから出かけます。
帰ってからチェック。
自分が映ってるかどうか・・・w
毎年、一瞬だけ映ってますw
これ結構楽しみなんです。
でもちゃんと、応援してますよ。
ひいきにしてるのは、神奈川大学。
何となく、神奈川なので・・・w
野球は、ベイスターズ。
何となく、神奈川なので・・・w

今年もあと、半月になりました。
これから何かと忙しいです。
仕事も終わってないし・・・
弓道に行けないのがつらいです。

カテゴリー:大磯 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.