震える三枚刃。

新しい、ひげ剃りを買ってみました。
Gillette M3 POWER。
三枚刃のバイブレーターを装備したものです。
これがなかなかの優れもの。
何度もなぞらなくても、一回でかなり深剃りできます。
ゆっくりなでるようにするだけで、
振動が毛を剃ってくれるので肌にも優しく、
血が出たりもしません。
私は結構癖っ毛なのですが、剃り残しもないです。
画期的!スバラシイです。
それにしても、派手なデザインですw
結構凝ってます。
個人的には、もっとシンプルでいいので、
お安くしてくれるといいのですが・・・
でも、シェーバー買うよりは断然安いです。
ちなみに、防滴なので、お風呂で使えます。
あとは、耐久性ですね。

私は、物持ちがいいので
今まで使ってたひげ剃りも、20年近く使ってます。
もちろん刃は換えてます。
今度のはどのくらいもつかな・・・

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.