やっと紅葉。

フクにゃんネタを書いてるうちに、
仕事部屋の外のもみじが、奇麗に紅葉しました。
駐車場のもみじはもうほとんど散ってしまったのですが
この時間差は、なんでしょう?
日当たりもほとんど変わらないんですけどね・・・
微妙に種類が違うのかな。
散歩コースの神社のイチョウも
やっと色づいたかと思ったら、もう散りはじめてます。
紅葉って、奇麗な期間は短いですね。
でも、参道は黄色のじゅうたんを敷いたようで、
歩くと、気持ちいいです。
朝と夜は寒くなってきましたが
日中は陽があればまだ暖かいです。
やっぱり暖冬ですね。
なんだか季節がゆっくり過ぎてゆくようです。
今年は雪は降らないかな・・・
九州生まれの九州育ちなので、
雪を見るとワクワクです。
でも雪が積もると、我が家は急な坂の上にあるので
降りれなくなってしまうのですが・・・
でも、微妙にウレシイのですw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.