フクにゃん − やんちゃ編。

日に日にやんちゃ度を増すフクにゃん。
すぐにでもアパートを出て行きたかったのですが、
引越先の家の、住宅ローンの審査やら私道の許可書やら、
ずいぶん手間取り、購入を決めて2ヶ月半かかってやっと、
引き渡しになりました。
でもまだ、仕事部屋のリフォームがあります。
フクにゃんは元気いっぱいで、部屋中走り回り、
かまってあげないと鳴くので、大変です。
もう絶対、隣にはばれてますね・・・ヤバい。
ある日、腕に食らいついてくるので、タオルを巻いて
相手をしてたら、口から白いものがポロッと。
歯が抜けました。
びっくりして、病院に聞いてみたら、乳歯だそうです。
猫も生え変わるんですねw
大人の歯になったフクにゃんは危険です。
私の右腕は、なま傷が絶えません。
その後、リフォームも終わり、フクにゃんが来て
4ヶ月目にやっと、引越ができました。
長かった・・・・・・・ふぅ。
これで、鳴こうがわめこうが、安心です。
好きなだけ暴れていいよって言ってたら、
いきなり、障子破られました・・・
まだまだフクにゃんは、
やんちゃで、甘えん坊です。

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.