フクにゃん − 病院通い編。

目やにと鼻水で、くしゃくしゃの顔。
ほっとくと、目やにで目が開かなくなります。
病院へ連れて行くと、
「よくあることですが、完全には治らないかもしれません。」
と、言われました。ショック。
ですが、目やには目薬ですっかりよくなりました。
鼻は、今でも多少残ってるようです。
でもほとんどわからないくらいになりました。
それから数日、今度は、トイレに異変が・・・
糞の中に白いものが・・・こ、これは!
その糞と一緒に再び病院へ。
回虫でした。ついでに条虫も・・・
ノミだらけでしたからねぇ。
無理もないでしょう。
ノミは拾って来たその日のうちに、ノミ取りシャンプーと、
ノミ取りくしで取ったのですが、体の中にはノミを媒介して、
回虫や条虫の卵が生き残ってたんですね。
ノラ生活、厳しいです。
これも一応、虫下しを2回に分けて与えて
なんとか撲滅できたようです。
元気になって良かった。
そして、日に日にやんちゃ度を増し、
鳴き声も大きくなり、
いよいよヤバいです。
早く引越さねば・・・

つづく。

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.