エアコン、来ました。

午前中、待望のエアコンが来ました。
工事のおじさんの手際の良さに感心して
じっと見てましたw
迷惑だったかな。
壁の穴あけから、エアコンの設置、電圧切り替えと
流れるような作業でした。
さすがですね。
そして試運転。
このエアコン、リモコンのボタンを押すとしゃべるんです。
ちゃんと設定できてるなって、ちょっと安心感がありますね。
お掃除は自動だし。
肝心な性能は、さすが業界一。
パワフルです。
あっという間に16畳の部屋が暖まりました。
第一印象はいいようです。富士通ゼネラル。
技術は日進月歩なんですねぇ。
エアコンは毎年性能が上がってますからね。
10年前の機種とは全然違います。
買って良かった。
これで、夏も冬も我慢しなくてすみそうです。

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.