クリスマスツリー。

クリスマスツリー、飾りました。
うちのツリーはオリジナルで、上から吊るします。
アジア雑貨の店で買って来た飾りを組み合わせて作ります。
今までいろいろやってみて、今の形に落ち着いてます。
今までのは、3本の木の枝を組んでベースの形にしたり、
でっかい段ボールを細長く三角に切って、
木工用ボンドをつけて巻き、木の形を作ったり、
毎年、形を変えて作ってました。
大きなのを作りたいところですが、
後のことを考えると・・・
だから、うちのツリーは小さめですw
電飾も持ってますが、吊るすと電源がとれないので
今は使ってません。
何か他のことに使えないかな・・・

クリスマスが終わったら、お正月の用意と、
師走は慌ただしいですね。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

2 Responses to クリスマスツリー。

  1. pokopen-7 says:

    おしゃれなツリーですね。
    上から吊るすなんて考えもしませんでした。
    小さくても、いいじゃないですか!ステキですよ。

  2. charlie says:

    ありがとうございます! pokopenさん。
    ツリーって書きましたけど、吊ってるので木のtreeじゃないですね。
    吊りーですねw

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.