携帯、機種変更。

このところ、携帯の調子が悪いです。
うまく電波を捕まえられないらしく、
imodeセンターに接続できなかったり、
バリ3が突然圏外になったりすることがしょっちゅうです。
で、毎週のようにヤマダ電機をチェック。
新型が出たので、お目当ての旧型の機種が
安くならないかと、待ってました。
先週見たときに、既に9860円だったので買おうかと
迷ったのですが、買わなくて正解でした。
今日見たら、1円になってましたv。
あぶない、あぶない、待ってて良かったw
即購入です。と、どうやら最後の1台だったらしいです。
残り物にはなんとやら・・・ラッキー。
それにしても、携帯の旬って短いですね。びっくりです。
こんなことでよいのだろうか・・・

今回の機種にした決めては、柄です。
このグリーンの機種、柄が入ってるのですが
よく見ると、ゾウさんです。パオーン!
ツボにはまってしまいましたw
あ、しまった!
掟破りのデザインで決めてしまった・・・

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.