青リンゴ。

大地宅配のベジタに青リンゴが入ってました。
王林です。
最近、ダイエット効果があるとかで注目されていますが
今まで食べたことはありません。
っていうか、まじまじ見たことすらありませんでした。
最初、梨かと思ったw

青リンゴと言えば、アダムとイブ。
禁断の木の実って感じがします。
でも、原作と言うか旧約聖書には木の実としか
書いてないらしいですね。
誰が、青リンゴにしたんんだろう・・・
リンゴは赤いもの→青いのは色づく前→
まだ採ってはいけない→つまり、青いリンゴは禁断?
なのかなぁ・・・

で、食べてみました。
甘く、シャキシャキ感があって、
かすかに、青っぽい味がしました。
食べるのちょっと早かったかな・・・
赤いリンゴと違って、いまいち熟れ具合が
わかりにくいですw

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.