年賀切手。

今年もこの季節がやって参りました。
毎年買うのが遅くなると、手に入りにくい年賀切手。
今年は早めにゲットしました。
来年の干支は亥。
12月に入ると何かと忙しいので
そろそろ年賀状の図案を考えておかないとなりません。
なににしようかな・・・
近年ではメールで年賀って言うのも増えて来てますが
やっぱり、紙で残った方がいいですね。
エコ的にはメールの方がいいのかもしれませんが・・・
いまいち、風情がないですね。

そういえば、
出した年賀状が年内に届いてしまったことがあります(怒)。
ちゃんと年賀って印刷してあったのに・・・
それ以来、我が家では30日くらいにしか出しません。
っていうか、ばたばたしてて
そのくらいになっちゃうんですけどねw
だからうちの年賀状は元旦には届きません。たぶん。
うまくすると、届くこともあるみたいですが・・・
年賀状を受け取る方、ごめんなさい。
気長に待っててくださいね。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.