ベジタ。

大地宅配の日です。
うちではいつもベジタを注文してます。
ベジタはセットの名前で、野菜や果物を6〜8品目
大地の方で見つくろって届けてくれます。
このセットを頼むと、+800円分注文すれば
送料がかからないというのも魅力。
でも一番よい点は、野菜を好き嫌いで選べない
ということですね。何が届くかわかりませんから・・・
せっかく来たものを捨てたりできませんから
嫌いなものが来ても、なんとか調理して食べます。
食べたことないものでも、食べますねw
コールラピという、宇宙人みたいな野菜とか・・・
一応、珍しいものは、簡単な食べ方が付いてくるので
参考にしてます。
おかげで、ずいぶん食わず嫌いがなくなりました。
あと、季節ごとに旬のものが届くのは
季節を感じられてとてもいいです。
たまに、同じものが続くことがあるので
消費するのに大変なときもありますが・・・
とにかく、野菜三昧な我が家です。

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

2 Responses to ベジタ。

  1. runnatsu says:

    はじめまして、私も�宇宙人的�と思いました!!
    TBさせていただきました。

  2. charlie says:

    はじめまして! やっぱり宇宙人的ですよねw
    うちも、野菜スープにして食べました。
    いろんな野菜があるものですね。

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.