東京、久しぶり。

今日は午後から、神保町で打ち合わせでした。
打ち合わせ後、イラストレーターのH氏と秋葉原で合流。
久々に、秋葉原を散策しました。
・・・
ずいぶん変わりましたねぇ。秋葉原。
以前あった店がことごとくなくなり、
残っていても、怪しい商売に変わっていたりと、
えらい荒れようでした。
駅の周りの巨大なビル群は新しく活気もあるようでしたが
それとは対照的に昔からある電気街は、
空前の灯火って感じです。
まあ、ある意味活気があるようでしたが・・・オタクの聖地?
H氏はメイド喫茶に行きたがってましたが
さすがに、勇気がありませんでした...w
唯一の救いは、「九州じゃんがら」が健在だったことです。
じゃんがらは、ここ秋葉原店が本店です。
久しぶりのじゃんがらは、やっぱ、旨かったです。
やっぱり、「全部入り」にすればよかったかな。
帰って来て、ちょっとお腹がすいてます。

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.