結婚式記念日。

ちょうど10年前の今日、結婚式をしました。
結婚式といっても今時のしゃれたものでなく
親戚だけのベタなものでしたw
二人とも、式なしのジミ婚希望だったのですが
葬式とかではじめて親戚に会うのはイヤだね。
ということで、親戚だけ招待して行うことにしました。
場所は私の実家の九州の結婚式場。
地元ということもあって、うちの父親がはりきって
速攻で日取りも、場所も決めてしまいました。
私たち、式場の下見とか打ち合わせはほとんどナシでしたね。
気がついたら、決まってたw
せめて何かしようと思い、招待状や席次表、メッセージ入り各席の名札、
名札立てなどは、すべて手作りしました。
しかし、ほとんど決まっていて制約もあったので
そのぶん思い入れはちょっと薄いです。
だから我が家では、結婚記念日じゃなくて
結婚式記念日って呼んでます。
当日、式は教会式で、とってもよかったんですけどね。
あんなにフラッシュを浴びて、祝福されることは、
はじめてだったので、結構いい気分でした。

あれから10年。早かったですね。
今でも当時のビデオを見ると笑っちゃいますw
あ、ビデオ壊れてるんだった・・・

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.