誕生日。

今日は妻の誕生日です。
午前中、義理の母からお祝いに
ユーハイムのバームクーヘンが届きました。
我が家のお気に入り。形はユニークですが、おいしいです。
午後からちょっと買い物。
妻の気に入った、小さな花の苗とテラコッタの鉢を買いました。
ついでに植え替え用の鉢も買ったので
明日はプチガーデニング・・・でも雨かなぁ。
夕食は、ささやかに。
我が家でのお祝い事はささやかです。
あまり趣向を凝らしても翌年、またその翌年と続けるのが
大変なので・・・手抜きじゃないですよw

今日はオリオン座流星群の極大日。
明日は新月で条件は良かったのですが、
あいにく曇ってて見えませんでした。

これから、録りためてみてなかった映画を見ながら
ワインでもいただきます。

誕生日おめでとう。

カテゴリー:スイーツ | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.