ノラ猫チビ。

チビは、やんちゃで寂しがりや。
庭を走り回ったり、木に登ったり、虫を追いかけたり、
モグラの穴に手を突っ込んだり・・・
寂しくなると窓のところに来て、
ガラスや網戸にスリスリ。
まるでウチの猫みたいです。
でも、安心してよってくるのは窓越しだからです。
窓を開けると、逃げちゃいます。
ある日、外に出るとチビが寝ていました。
しかもぐっすり。
そっと近づいてまじまじと観察w
せっかくなので写真でもと、シャッターを押したとたん、
はっと目が合い、弾丸のように飛んで行ってしまいました。
ちょっと驚かせてしまいましたね。
いつもいるチビ。
しばしば、ウチの中をのぞいています。
中に入りたいのかなぁ。
入れたらどうなるだろう・・・
フクにゃん、どうする?

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください