水道よ、おまえもか!

午前中、玄関のチャイムが鳴り、
来る予定になっていた宅配便かと思いきや
「水道の検針の者ですが、今月の水道使用量が
先月に比べてずいぶん多いようですが
今、水は使われてますか?」
「いいえ使ってませんけど・・・」
「メーターが回っているいてようなので
確認していただけますでしょうか・・・」
・・・・・・・・
これはもしかして、漏水?!
昨日の冷蔵庫の故障に続き水道までも・・・

とりあえず、水道屋に電話して明日の朝一番で
来てもらうことにしました。
トイレや流し、洗面所、特に漏れてない。
床下をのぞいても湿った様子はないし、
これは・・・地中か!
やっかいだなあ。

トラブルって続くものですね。トホホ・・・

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください