冷蔵庫、壊れる。

そういえば、なんだか冷蔵庫が静か・・・
はっ!・・・やばい。
とうとう壊れました、冷蔵庫。
以前からというか、買った時から音が大きく
やばいんじゃないかとは思っていたのですが、
10年目を迎えたところで、ついに来ましたXデー。

冷蔵庫って家電の中でも一番壊れると困ります。
中のものが腐る!!
こんなこともあろうと19年前から使っている一人暮らし用の
小さい冷蔵庫も捨てずに使っていたので、
とりあえず、やばそうなものをそっちに詰め込んで・・・
壊れた冷蔵庫、ちょっと小さめなので今回は買い換えを選択。
早速、ビックカメラへ・・・

・・・・・

納品は土曜日じゃああああ!!
まだ5日もある・・・・
これには参りました。
まったく、冷蔵庫は至急扱いにしてくれよって感じです。
気が利かないなあ。
さあて、どうやって乗り切ろうかな。

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください