ハセオ一家。

今日の午前中は、すごい霧でした。
そんな中、朝からハセオ一家のお出ましです。
このところよく3匹でやってきます。
エサ皿は一つなので見ていると面白いです。
ハセオとサトミ、どっちが先に食べるか・・・
たいていハセオが先ですが、よっぽどお腹のすいてる時は
サトミも黙っていません。猫パンチですw
お互い見合ってるときには、すかさずチビが食べに入ります。
でも、やっぱり親ですね。
チビが横から割り込んできても怒りませんから。
子猫の特権ですね。
オス猫って、子守りとかしないのかと思いましたが、
ハセオはよくしっぽで、チビの相手をしています。
サトミがしっぽをけがしてるからかな・・・
それにしても仲のいい家族です。
ちょっと珍しいかも。

カテゴリー:庭・動物 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください