ビリー・ブランクス。

テレビに出まくってますね。
ビリーズブートキャンプのビリー&シェリー。
今日も「笑っていいとも!」を見ていると出てきました!
昨日は、都内でレッスンイベントがあったようですね。
行きたかったなぁ、生ビリー見たかったw
今も、横浜FMでその話題で持切りです。
実際に大勢でやるとかなりテンションが上がるみたい。
しかし、大勢いる中で腹筋できないと悲しいかも・・・
それにしてもDVDは、またさらに売れてるようですね。
うらやましい限りです。
ちなみに、プログラムの中でかかっている音楽は
ビリー自身が作曲して作ったものだそうです。
まったく「グッジョ〜ブ!」ですw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.