迷惑電話。

最近よく、電話回線接続業者から
勧誘の電話がかかってきます。
一度断っても、熱心にかけてきます。
特に某業者は話の進め方がすごいです。
話を聞いてると、契約することすることになってますからね。
びっくりです。
ちょっと待ったーって感じですw
これ、お年寄りや気の弱い人だと確実に契約しそうです。
とんとん拍子で住所を聞こうとして来るので、
もしかして、詐欺?って思ちゃいます。
っていうか、新手な詐欺かな???
しかし詐欺じゃないとしたら、
やり方が、フェアじゃないですね。
そのうち問題になるかも。
そんなに切羽詰まってるのかなぁ・・・980円電話。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.