植木市。

午後からすっかり晴れたので、
地元、高来神社の植木市に行ってきました。
参道には出店がたくさん出てて、
お祭りのようです。
たこ焼きに、お好み焼き、イカ焼き、射的に、金魚すくい、
じゃがバターに、ヨーヨーつり・・・何でもありますw
この出店のためか、渋い植木市にも関わらず、
たくさんの子どもたちが来てました。
メインの植木市は境内でところ狭しとやってました。
特に目を引いたのは、柑橘類の苗木です。
はっさくにポンカン、早生、青島、はるみ、伊予柑、
ネーブルにデコポンなど、様々な品種がありました。
まだ実はないですが、おいしそうですw
やっぱり、実のなる木はいいですね。
あと気になったのは、小さな盆栽。
ちよっと趣味がジジくさいかな・・・w

カテゴリー:大磯 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください