ミネラルウォーター。

こんなミネラルウォーターを見つけました。
「日田天領水」。
大分県日田市のとある町の地下水です。
以前テレビで見たことがあるのですが、
ウナギの養殖をやっていて、ある水源のウナギだけ
飛び抜けて成長がいいことから、見つかったらしいです。
なんでも、飲み続けた人の中にアトピーやガンまで
治ってしまった人もいるとか・・・
メキシコの「テラコテ水」ドイツの「ノルデナウ水」と並んで
「奇跡の水」と呼ばれています。
成分としては、特に多くの活性水素を含んでいて
これが体の活性酸素を中和するらしいです。
まあ効能に関しては、病は気からとか、
信ずるものは救われると言いますし・・・
でも、以前から気になっていた水なので飲んでみました。
うん、軟水で普通においしいですw
これで何かいいことあるかな・・・
縁起物じゃないですねw

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.