寒の戻り。

寒いです。
先週は暑くて冷房を入れたかと思ったら、
今週は暖房を入れてます。
体がおかしくなっちゃいそうですね。
それにしても冷えます。
フクにゃんにうずくまって眠りたいって感じ。
ネコの平熱って39度くらいなんですよね。
だから触ってると暖かいです。
ネコって、夏は涼しいところ、冬は暖かいところをよく知ってて、
そこで寝てることが多いですが、
うちのフクにゃんは、暑かろうが寒かろうが、
私たちのいるところにいることが多いです。
仲間はずれがイヤなのか、寂しがりやなのか・・・
かわいいやつです。

フクにゃん、風邪ひくなよ。

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.