森戸海岸。

葉山に行く用事があったので、
以前からずっと行ってみたかった森戸神社へ寄ってきました!
天候が良かったこともありますが、
なんだかパワーを感じるとても居心地のいいところでした。
鯛のお守り?は、おみくじです。
「1年安鯛」ということで、小さな竿で吊り上げます。
これがけっこう難しい…笑
結果は、十数年ぶりの大吉でした!

すぐそばには森戸海岸。
ここからの夕日は有名で「森戸の夕照」と言われています。
あいにく夕焼けの時間までいれなかったのが心残り…
天気良かったので、夕焼け綺麗だったろうなぁ。

また行くリストへ登録しときます!

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.