14回目のフクにゃん記念日。

今年の夏は、
早い梅雨明けに、大雨、7月の猛暑、台風の異常ルート、
海外でも異常気象が相次ぎ、
地球に大きな変化が起きているのを感じます。

我が家は山の中なので、
昨年まで夏場は窓を開けておけば何とか過ごせていたのですが
今年はさすがにエアコンをつけています。
ネコはエアコンを嫌うので、あまり使いたくはないのですが
これだけ湿度が高くては人間が参ってしまいます。。。

フクにゃんももれなくエアコン嫌い。
エアコンの入ってる1階にはあまり来なくて
窓を開けてる2階でばったりしています。
で、どこにいるのかと思いきや…
窓際でひなたぼっこ!?!?

歳で、暑い寒いがわかんなくなったんじゃないよね…(汗
大丈夫なの、、フクにゃん??

 

カテゴリー:フクにゃん, ペット | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.