13回目のフクにゃん記念日。

あっという間に月日は過ぎ去り…
このブログも1年ぶりです(^^;
フクにゃんが我が家へ来た年はいろいろなことがあって、
すべてのことがあれから13年経ったということですねぇ。しみじみ。

あ、フクにゃんは元気ですよ。
毎日マタ〜リと過ごしています。
最近のブームは、一緒に階段を登ること。
毎晩お風呂に入る前、2階へ着替えを取りに上がるのですが、
その時をいつも待っています。
「さあいこう!」というと、「にゃん!」と言って一緒に登ってきます。
登ると満足そうに毛繕い。
何が楽しいんだかわかりませんが、やらないと気が済まないようです(笑。
でもだんだん、階段登るスピードに勢いがなくなってきたかなぁ。
寝てることが多くなったから、ちょっと運動不足やね。
これまで病気になったことはなく、元気なのは嬉しい限りですが、
相変わらず、ブヨブヨしてるし…あ、自分もだわ。

よし!一緒に運動しよう、フクにゃん!

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.