矢数。

新しい弓は、ならしが必要なので、
射った矢数を数えようと思うのですが、
数えられません・・・
今の射はここがまずかったから、こうしてみようとか、
考えてると、アレ???何立ち目だっけ???
って、なります。
同期の人に、「今日で862射目だ」なんて
記録もつけてないのに、覚えてる人がいました。
いまだにまだ数えてるのかなぁ。
いやぁ、私と大違い。
中には、毎回結果をつけてる人もいますね。
以前私も記録してたことがあるのですが、
中らないと、だんだんストレスになってくるので
やめましたw
それにしても、何射したかなぁ・・・
10立ちで20射だから、60射はいってるよなぁ・・・
だめだこりゃって感じですねw

カテゴリー:弓道 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.