12回目のフクにゃん記念日。

今年の梅雨明けはいつもより遅くて28日でした。
湿気がイヤでずっと窓も閉め切っていたので、
窓を開けると、フクにゃんは外の匂いをくんくん嗅ぎます。
土の匂い、葉っぱの匂い、潮の匂い…他の獣の匂いもするのかな?
やっぱ、外の匂いは違うよね。

特に変わることなく日々を過ごしているフクにゃんですが、
最近のお気に入りは麻の爪研ぎ。
ウチに来た時からずっと同じものを買い換えて愛用しているもので、
リビングと2階の踊り場に置いてあるのですが
いつも2階に置いてある爪研ぎの上でバッタリしています。
通気性があって気持ちいいんですかねぇ。
見た目は体がはみ出していて痛そうなんですが…(笑

夏はこれからが本番。
熱中症にならないように涼しい所にいてね、フクにゃん。

20160801

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.