湘南国際マラソン。

今年から開催される、湘南国際マラソン。
フルマラソン、神奈川では初だそうです。
江ノ島から二宮までの134号線を往復します。
好天にも恵まれ、ロケーションも最高ですね。
コースになる西湘バイパスまで歩いて10分くらいなので
見に行こうと思ってましたが、
またしても・・・寝坊してしまいましたw
着いたときには最後のランナー(もう歩いてました)が
ちょうど通り過ぎるところで、
補給地点では撤収が始まってました・・・
結果はどうだったかわかりませんが、
1万人規模のお祭り。
皆さん、それぞれに楽しんだのでは・・・
さすがに持久力のない私は
応援専門ですが・・・。
しかし、寝坊・・・

カテゴリー:大磯 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.