iPod購入。

やっと買いました。
ずっと欲しかった、iPod nano。
これで、MDから開放されます。
全曲まるっと持ち運びですw
ウレシイ〜
一緒にシリコンケースも買ったので
早速、着せてあげましたw
デザイン的には、初代のnanoの方が好みなのですが
まあ、仕方ないですね。
ただ、この第二世代のものからUSB2.0じゃないと
対応してないので、私のG4CUBEでは使えないのが面倒です。
曲の管理は、妻のiMacを拝借します。
充電は面倒なので、充電器を別に買った方が良さそうですね。
とりあえず、iTunesに入ってる曲を片っ端から入れてみたら、
既に2.5GBも使ってしまいました。
4GBのを買ったので、すぐにいっぱいになるかなぁ・・・
明日は、法事で出かけるので
活躍してもらいましょうw

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください