のだめオーケストラ。

のだめオーケストラLIVE!のCD買っちゃいました。
ストーリーの中に出て来る楽曲で構成されてるので
クラシックに無知な私でも楽しめます。
気に入ってるのは、モーツアルトの
「2台のピアノのためのソナタニ短調k.448より 第一楽章」
とか言うやつですw
ジャズもそうなんですが、曲名とかアーティストなど
全然わかりません。
でも好きで、よく聴いてますw
あと、ネパールの音楽とか・・・
私は理論派じゃないので、感覚的に聴いてます。
実は本職の方も、感覚的な部分が多いです。
デザインはロジックな部分も多いのでそれはそれとして、
制作に入ると、感覚ですねw
今回はグリッド式できっちりとか思ってても、
結局、感覚でレイアウトしてしまいます。
あるときは理論派、そしてまたあるときは感覚派、
その実態は・・・
2重人格です。
AB型ですからw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.