パンの蔵。

うちから歩いて10分くらいのところにある
「パンの蔵」というパン屋さん。
ここの店長の実家は和菓子屋さんなので、
あんこ系のパンがおいしいです。
あんこ好きの私にはたまりませんw
また、添加物は一切使用していないので安心です。
オススメは「茶々」。
ペースト状の玉露と、煎茶、煎茶あんが生地にマーブル状に
練り込まれていて、ちょっと和風なパンです。
和菓子のような、ほんのりとした甘みがあるので、
日本茶によく合います。
あと今日買ったのは、おからを使ったスコーンのような
「おからくん」と「かぼちゃぱん」です。
とってもヘルシーです。
他にも、アップルパイやガーリックフランスなど
何度食べても、飽きません。
最近では、大磯駅前のコンビニでも商品を扱っていて
5種類のあんぱんセットがお気に入りです。
我が家では、困ったときの「パンの蔵」。
お土産にも良く使ってます。

カテゴリー:食べもの | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.