歯が・・・。

先日、ちょっと固いものを食べた時、
銀歯がずれて、グラグラしてました。
かぶせてあったのがとれかけてるのかと思い病院を予約。
で、今日行って診てもらいました。
するとと、かぶせてあったものがとれかけてるのではなく、
歯が折れてました(涙。
そういえば以前治療した時に、
「一応歯は残す方向で治療しますが、
無理をすると折れるかもしれません。」
って、言われてたっけ・・・・
何年も前なのですっかり忘れてました。
というわけで、折れて残った歯根を抜歯しました。
痛いですぅぅぅ〜
これでもう入れ歯かぁ・・・
今まで一応すべて自分の歯だったのに。無念。
ちょっとへこんでます。
病院の後に弓道に行こうと思ってましたが中止です。
入れ歯はどうしようかなぁ・・・
はぁ・・・

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.