バーゲンセール。

バーゲンの季節です。
隣町までお買い物に行きました。
妻は昨年から欲しがっていたコートを、
私は、ジーンズが目当てです。
が・・・お目当てのものは値引き対象外でした(涙。
私は、まあいいかと通常の値段で買ったのですが、
妻は、次から次へと他を見て回ります。
せっかくバーゲンまで待ったのだからと
定価のものを買うのに抵抗があるようです。
ここまできたら執念ですね。
さんざん行ったり来たりした結果、
やっと気に入ったダウンのコートと言うかジャケットが
見つかりました。
よかった、よかった。ふぅ。
女の人が買い物するときの体力はすごいですねw
私はもうフラフラです。

帰ってから、ジーンズを試着したところ、
裾上げしたのにもかかわらず、ずいぶん長いです???
おかしいなぁ・・・
またもっていくのも面倒なので、
今、妻が直してくれてます。
感謝感謝です。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください