プリンター、修理完了。

年末に修理に出しておいたプリンター1号機が
雨の中、帰ってきました。
今回は出張修理にしなかったので、
ちょっと心配していましたが・・・
すっかりよくなってました。
他に壊れたところも無く、
劣化していたスポンジのパーツも交換され
さらに、きれいに清掃されていて
大変満足です。
前よりも、アフターサービスがよくなったみたい。
これでもう何年かは大丈夫かな。
後は、消耗品の心配だけです。

プリンター、買い換えはちょっと面倒なのです。
仕事上、PS(ポストスクリプト)出力機能が必要なので
プリンター以外にも、プリントサーバー用のマシンと
PSのリッパー(ソフト)も用意しなくてはなりません。
プリンターの値段にもよりますが、
だいだい35万円くらいですかねぇ。
出来るだけ、修理して使わなければ・・・

ちなみに今回の修理代は、27,174円でした。
安いプリンターなら買えちゃいますねw

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.