フクにゃん − ペット禁止編。

我が家につれて来た子猫。
玄関で手さげ袋から出すと、ためらいも無く、とっとことーっと
ベンチに置いてあった毛布の上へ。
そして、いかにも自分ちのように、毛づくろいを始めました。
やはり、飼い猫だったのだろうかと思い、
一応、探している人がいないか、張り紙なども見て廻りましたが、
その様子はありませんでした。
とりあえず、牛乳を与え、段ボール箱と新聞紙でトイレを作りました。
そしてここはペット禁止のアパート、どうしようかと・・・
幸い鳴き声は、か細く、あまり聞こえないので助かりました。
とりあえず、ばれたら飼い主を捜してるということにして、
こっそり飼うことに。
しかし、ずっとは無理・・・
そこで、その年に入ってから試しにやっていた家探しを、
マジでやることにしました。
不動産屋にはかなり難しい条件で探してもらっていたので、
ほとんどの会社は連絡が来なくなりました。
その中で、唯一情報をもって来てくれるところがあり、
一応条件を満たした物件があったので、これはいくしかない!
ということで話を進めることにしました。
でも、家を買うってなかなか時間がかかるんですよね。
それまでばれなきゃいいけど・・・
続きはまた。

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください