風邪。

どうも最近、風邪が流行ってるようです。
妻も昨日から咳がひどく、今日病院へ行ったら
風邪でしょうと言われました。
金曜日にインフルエンザの予防接種を受けたあと
のどをやられたようです。
予防接種でインフルエンザにはならないと思うので
風邪菌を病院でもらって来たんですかねぇ。
風邪の時期の病院は怖いですね。
できることなら近づきたくないです。
今のところ熱も無く、咳だけなのですが
大事をとって今日は安静にしてました。
それにしても、病院で処方された薬、
病状がひどいならともかく、抗生剤なんですよね。
そのわりにまだ咳してるし・・・
どうなんだろ、ここの病院・・・
近くの大学病院には行きたくないし。
どこかいい病院ないかなぁ。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.