久しぶり、渋谷。

今日、仕事の打ち合わせで都内に出たので
帰りに渋谷によりました。
20代の頃、井の頭線沿線に住んでいたので
なにかと渋谷に出没してました。もう庭でしたねw
そういえば、はじめてカクテルを飲んだのも渋谷でした。
カンパリオレンジ・・・口に合いませんでしたw
渋谷、変わったようで、変わってないですね。
相変わらず、人が多いです。
もう、以前のようにすいすい歩けません・・・年かな。

欲しいものがあったので、LOFTへ行きました。
愛用の赤いクロッキー帳・・・ありませんでした(涙)
いつも、LOFTで買ってたんですけどねぇ。
えーもうないのかなぁ・・・製造中止?
気に入ってたのに・・・
もっと、ストックしておけばよかったです。
とりあえず、似たものを何冊か買ってきました。
やっぱり、変わってないようで、変わってるんですね。
しみじみします。

街はそろそろ、クリスマスモードですね。
うちも、週末はツリーでも飾りますか。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.