実家から、宅急便。

九州の実家から、宅急便が届きました。
正確には妹の家なので、実家ではないですが、
まあ、親と一緒に住んでるので実家ということで・・・
段ボールの中身は食材です。
メインはお米。
母方の田舎で作ってるお米を年何回か送ってくれます。
ですが今回のは、頂き物らしいです。ありがたいですね。
あとは、採れたての野菜たち。
家の庭を畑にして作っているので、自家製完全無農薬ですv。
今回は、大根に、ピーマン、春菊、ブロッコリーでした。
夏には、ゴーヤとかもあります。
結構いろいろ作っていて、とても家庭菜園とは
思えないほどのできです。
さすが、農家育ち。
我が家も家庭菜園とか欲しいですが
敷地のほとんどが、急斜面なのでちょっと無理です。
敷地は広いんですけどね、ほとんど密林ですw
それはともかく、いつも送ってもらって助かってます。
また楽しみにしてるので、よろしくです。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.