エアコン、購入。

やっと仕事場のエアコンを購入しました。
と言っても、12月発売の新型なので、設置はまだ先です。
いろいろ検討した結果、最も省エネで効率のよいものに決定。
国産家電はデザインで選ぶべからずの、我が家の鉄則?通り、
基本性能重視で選びました。
デザイナーらしからぬ発言ですが・・・w
今回も我が家初のメーカー、富士通ゼネラル製です。
富士通製いかがなものか、乞うご期待です。
ちなみに前回購入した日立製の冷蔵庫、
今のところ、大変満足してますv。
それにしても今年は、家電の入れ替わりの多い年です。
洗濯機、オーブンレンジ、冷蔵庫、食器洗乾燥機(壊れて
まだ買い替えていませんが)、そして今回のエアコン。
壊れた前回のものは皆、10年以上(洗濯機は17年)
働いてくれたので、ありがとうって感じです。
今回は、どれも高めのものばかりなので、
20年はもってほしいですw

日に日に寒さがましてきました。
早く来ないかな、エアコン。
これで、はるばるお越しいただいたお客様にも
暑い思い、寒い思いをさせなくてすみそうです。

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください