雨の土曜日。

今朝は雷の音で目を覚ましました。
朝から雨です。
そういえば、雨は久しぶりのような気がします。
雨は嫌いじゃないです。
気が静まって雨音と共に時間が過ぎていく感じ。
仕事日和ですね。
ですが、今日は土曜日。
午前中のうちに、買い出しに行かなくては・・・
できるだけ1週間分の食材を買いこみます。
ですが野菜が、火曜日に大地宅配のベジタで
何が来るのかわからないので
メニューを考えるのが難しいです。
金曜日に来てくれると助かるんですが・・・
今日は雨のためか、車は大変混んでいて
いつもより時間がかかってしまいました。
帰ってきて昼食を食べたら眠くなったのでちょっとお昼ね。
起きたら、体がだるいです・・・失敗(涙)。
あ、水槽の水換えしなきゃ。
水槽の水換えも、土曜日の習慣です。
もう、明日でいいか・・・外は暗いし。関係ないけど・・・
暗くなるの早くなったなあ。
今は雨、上がってるようです。
静かですね。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.