フクにゃん、粗相。

やられました!
朝、布団を片付けようとしたら・・・ぬれてる!!
そう、猫のおしっこです(涙)。
羽毛の掛け布団が・・・・ショック。
起きたときには気づかなかったので
いつしたのかわかりませんが、久しぶりにやられました。
以前したときは子猫の頃だったので、
まあ仕方ないかという感じでしたが
2歳半にもなってやるとは・・・
最近夜はいつもその場所で寝ていたので、寝小便?
猫も、おねしょするのかなぁ?
それとも、朝から様子が変だなとは思ってたんですが
どうせノラ猫のハセオが来てるからだろうとほっておいた
そのときかも・・・。
いずれにしても猫は、現行犯で見つけておこらないと
意味がないので、なかなか厄介です。
一応、湿った布団を見つけたときにその場で叱ったら、
ばつが悪そうにはしてましたが・・・
あぁー、臭いがとれないんですよねぇ。
臭いが残ってるとまたする恐れがあるので、要注意です。
フクにゃん!寝室出入り禁止です!!

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.