暑中稽古。

しかし暑い日が続きます。
でもがんばって、いざ弓道場。
あさって審査があるので、いつになく道場は大入りです。
皆さん審査前の仕上げに余念がありません。
私は受けないので普段通りに稽古しようと思っていたのですが、
たまたま入った立ちで審査の間合いでやることに。
何年ぶりだろ・・・
このところ跪坐での膝の生かし方に慣れてきたところだったのですが、
さすがに審査の間合いで続けるのはなかなかしんどいです。
普段からもっと跪坐の練習をしないとダメですね。
あとこの暑さでじっと待つのも堪えました・・・
へとへとです。

いつまでこの暑さ続くのか・・・
でも帰りの空には秋の雲がでてました。
秋はもうすぐでしょうかね。

カテゴリー:弓道 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.