カエルチョコ。

世の中はバレンタインデーですねぇ。
あちらこちらにチョコ売り場ができています。
そんな中、ちょっと変わったチョコを見つけました。
「ZOOLOGY」という動物のリアルなチョコ。
ゾウガメやゴリラ、パンダにワニ・・・
おっ!ありました!カエルさんですw
しかも2種類。
ヒキガエルとカジカガエル。
ん〜マニアック!
数あるカエルの中でカジカガエルを作るとは通ですねぇ。
一瞬迷いましたが、カジカガエルをゲットしました。

カジカガエルは水のキレイな清流にいて、
夏の初めに美しい声で鳴きます。
その美しさは、万葉集にも詠われているほどです。
私もその美声を聴きたくて、高尾山まで行ったものです。

で、肝心なチョコの味ですが・・・
まだ食べてません。
なんだか食べてしまうのが惜しいですw

カテゴリー:カエルグッズ | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.