猫扉。

寒いです。
すっかり冬の季節ですね。
だんだん暖房も欠かせなくなってきました。
しかし、せっかく部屋を暖めても、
フクにゃんが引き戸を開けて出入りするので
冷たい空気が流れ込んできます。
困ったものだ・・・
扉を開けても締めてくれませんからね。

そこで、引き戸をぶち抜いて作りました。
フクにゃん用出入り口!
これは、なかなか快適ですw
フクにゃんも抵抗感無いみたい。
これで、フクにゃんが開けるたびに
閉めに行かなくてすみます。

フクにゃん、太ったらダメですよ!

カテゴリー:DIY, フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください