猫用かつおぶし。

「猫にかつおぶしはダメ」の記事を見てから、
猫用のかつおぶしとやらを買ってきました。
が、やはりどう見ても普通のかつおぶし。
ご丁寧に煮干しまで入ってます。
猫用、人は食べるなと書いてありますが・・・
ちょっといただいてみました。
・・・・
やっぱり、普通のかつおぶし。
むしろ、いつもあげていたものより微妙に味が濃いような・・・
味では、ミネラルの量まではわかりませんが
とても考慮してあるとは思えないです。
どこにも書いてないし・・・
どうしよう。
フクにゃんは大丈夫だからくれと言うし(そう聞こえる)
とりあえず、かりかり餌の上にふりかける程度で
様子を見ましょう。
ちょっとだけど我慢してね、フクにゃん。

カテゴリー:フクにゃん | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.