潮風。

夕方、自転車の修理に車でダイクマへ行きました。
ここのダイクマはヤマダ電機と一緒になっています。
待っている間に、エアコンを見に行きました。
やっぱり高いです。
昨年の12月に買った物と同じ物が1万円くらいしか
安くなってませんでした。
エアコンどうするかなぁ。
壊れてて買い換え待ちの、デジタルビデオ、ビデオデッキも
見てまわりましたが、エアコンの金額を思い出すと、
ため息が出ますねw
デジタル一眼も欲しいし・・・
HDDカーナビに、デジタル複合機、そうそう、その前に
仕事用の新しいMacも買わなきゃなぁ・・・

自転車の修理が終わって外へ出ると、
外は潮の香りが漂っていました。
潮風ですね。
車が錆びる〜
ガレージもなんとかしなきゃなぁ・・・

カテゴリー:電気製品 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.