プレハブ住宅。

最近近くの駐車場の一角で、
なにやら建物の基礎らしき工事をしてました。
今日、朝の散歩で前を通りかかると、
何やら大きな資材が持ち込まれていました。
午後外出して、夕刻に通りかかると・・・
えっ!もうすっかり2階建てのお家が
屋根も含めて出来上がってるではありませんか!
窓もしっかりガラスが入ってるし。
後は内装をやるのにどのくらいかかるかわかりませんが、
ちょっとビックリです。
なんだか、ありがたみがありませんね。
という我が家も、似たような作りだと思うのですが・・・
あんまりよくないですよ。
後から、融通きかないし。
家はやっぱりちゃんとしたのがいいですね。
家、建て替えたいです〜
もちろんビルトインガレージ付きでね!
し・か・し・・・
とりあえずオータムジャンボでも買いますかw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.