台風の影響。

昨夜の台風の影響で、土砂崩れや、浸水、
けが人や、行方不明、亡くなった方まで出ました。
やはり、何事もなく通り過ぎることは無いようですね。
幸い我が家は崩れ落ちることもなく、
近所でも大きな被害は無かったようです。
でもかなり風は強かったよう・・・
神社では枝が折れて散乱し、実りかけのギンナンも
大量に落ちてました。
午後から電車で出かけたのですが、
まだダイヤが乱れてて、
10数年ぶりに、車内で生命の危機を感じるくらいの
すし詰めに合いました。
普段はゆっくり座れるんですけどね。
JR、回復力弱過ぎです。

最近、天災は忘れた頃に来るんじゃなくて、
頻繁に来てるような気がします。
用心しましょう。

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.