鎌倉花火大会。

今日は鎌倉の花火大会です。
午後から弓道の練習に行って、そのまま直行します。
以前鎌倉に住んでいた時から、
毎年、友達のSさんから海の家に招待してもらってるので、
場所取りの心配はありません。
大磯に移ってからも、花火大会のうちわと
プログラムを送ってくれます。
うちわ、プラスチックじゃなくて、
ちゃんと竹で出来た、風情のあるものなんですよ。
ありがたいことです(感謝感謝。
でも今年はいつもの海の家がやってないとのことで
別の海の家になったとのこと。
んーあの人ごみの中で探せるかなぁ・・・
まあ、一番端っこらしいので
何とかなるかなw

カテゴリー:雑記 | パーマリンク |

コメントを投稿する

コメントは承認後に表示されます。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください